LCとポロロッカと。

NO IMAGE

ハロー、マイフレンド。
1日エイプリルフール「LONDON CALLING」キテくれた女子男子、メルシー★
楽しかったすねー!
女のコ多いし、ウハウハッ★
レギュラー参加してから2回目のLCですが、今回も楽に…とはいかず、わりと苦労しました(笑)
普段、DJで反省する事なんて滅多にないけど、今回はチョットはんせー
久しぶりに、フロアを思い通りにコントロール出来ひんかったかなぁ笑
んー、まぁ結果やからしゃーないねんけど、フッキレ感が足らんかったかな(笑)
次回からはもうちょっと、好き勝手やります。
0201
ブース後ろから見た3人。
JET SETの宣伝ちゃうよ。笑
結構人おるなー
新井仁サンのアコースティック、ヤバかったすね。
個人的には初対面で、ライブを見るのも初。
サイコーに温かい人で、ライブも最高に温かかった。
それを見るお客サンも温かかったし。
あの30分、サイコーの空気でした。
新井サンのDJん時の教訓は「プレイ後CDをちゃんと元のケースに戻す事」だそうで。
酔っぱらっていつもバラバラなんやって。
ボクもいつもそうやけど。
一度「マイケルジャクソン」のジャケの中に「ミッシェル」のCDが入っていた…
というすべらないエピソードを頂戴し、エラい楽しく絡んで頂きました。
スペルほとんど一緒やしね。笑
新井さん、お疲れサマでした。ありがとうございました!
ボクの事忘れんといて下さいね!笑
あとこの日は、改めて岩崎クンのプレイが圧巻やったなぁ…と。
帰りの道中、寝る前、思いました。
普段人のプレイを見て、何かを感じる事は滅多にないけど、あの日はあった。
ボクが言うのもおこがましいけど、安定感があるというかなんというか。
やっぱり歴史があるし、
自信とプライドが見え隠れするプレイが、スゴい魅力的に見えました。
女子への人気もハンパないし。
そんな人と同じクルーとして活動できて幸せです。
坂本くんも、山下くんも、ありがとう。
言うても我がクルーなんで、この先もう褒める事はないと思います(笑)
0304
岩崎クンのDJ中。
この時完全に喰われるか思た、坂本クンに。
次回は5/4(日)。
ゴールデンウィーク真っ直中!
GWスペシャルでっす。岩崎くんのメトンミルクのライブもありまっせ。
詳細は追ってお知らせします。
0506
ででで、今夜は、
こちらも2008年からレギュラー参加となったパーティー「POROROCKA」!
またまたデビュー戦です。
LCはメンバー全員年上というボクにとっては非常に過酷な場所ですが(笑)
こっちは、主催のリーダー君以外みな年下なので、少し楽にやれそうです。
でも、先日のミーティングの時、ツチオカくんの目は怖かった。
調子乗ったらシバかれそうです。
TA-BOクンも完全にヤンキー顔やし。
ポロロッカでは、今までゲスト出演時に散々ミックスやってきたから、
レギュラー参加を機に、よりロックな感じでやれたらなーと思ってます。
たぶんLCとは全然違う内容になりそうなんで、是非遊びにキテちょーだい!
イベント詳細はこっちでチェケラウ。▼
http://blog.livedoor.jp/shimtatsuya/
来週火曜(8日)は「Mステ」でっせ!
http://blog.livedoor.jp/m_sute/
最近、イベントの話ばかりでごめんちゃい。
次回は去年から今年にかけて行ったライブの話でもしましょーか?