パープルサンガ

NO IMAGE

まいどどどど。
なんとなんと、明日(4/13・日)のお昼間DJしてまっす。
西京極運動公園でのパープルサンガの試合のハーフタイムに「ET-KING」のライブがあるんですが、
そのイベントの一環で、キックオフ前の2時間半ほど、スタジアムの外にテント張ってやってます。
サッカー見に行く予定の人は是非寄ってって~!
見に来る予定のない人も冷やかしにキテよー!
目の前でカフェやフードの出店もあるらしいんで、ぽかぽかしにきて下さいな!
朝10時半から1時くらいまで、
HOT SIGNAL」というレゲエのサウンドの方達と一緒に、ほっこりやってます。
あ、ボクのプレイ内容はロックじゃなくてJ-HIP HOP/Jレゲエあたりの一般層向けな感じどえす。
スポーツ観戦は完全に野球(阪神)派ですが、
よく考えたら京都にある唯一のプロスポーツクラブ、
これを機に応援していきたいなー!
実は6年間サッカーやってたし(笑)
晴れるといいなー!
413