レギュラー争い

NO IMAGE

ティンバーティンバーの紐をファットレースに変えたらだいぶキュートに仕上がりました。
かなりエエ具合です。
今年はスニーカーもファットレースです。
さて、久しぶりにDJの話ですが、
去年のボクはとゆーと「Mステ」以外はゲストでチョコチョコ出てたくらいでしたが、
今年から、レギュラーでDJするパーティーが4本になりました!
週イチペースで見れますよ!笑
一本目。
去年ラブマネ開催に当たり、2回もお世話になった、メトロのロックパーティー「LONDON CALLING」。
(毎月第一火曜開催)
MIXIコミュ
二本目。
最近日記でも書いた、ラブトライブでのALL MIXパーティー「RE:5556」。
(偶数月土曜開催)
MIXIコミュ
三本目。
DJ始めた時からの先輩REEDERクン主催の「POROROCKA」。
(偶数月第一土曜開催)
ポロロッカWEB
四本目。
で、メトロのJ-POPパーティー「Mステ」。
(毎月第二火曜開催)
Mステブログ
それぞれのスケジュール詳細は新しくなった「スケジュール」でチェックしてして★
それぞれパーティーのドン・DJサマどうぞよろしくです。お手柔らかに♪
今年はこんな感じで、やっていきます。
パンチラインもまもなくネルシャツやらパーカ類やらリリースします。
応援よろシックスティーン!
で、一発目は来週火曜(3/4)の「LONDON CALLING」デビュー戦!
もちろんフルスイングで挑みます。
DJ11年目にして初の誕生日当日です。
プレゼントなんていらないんで、愛を下さい。
是非応援しにキテキテ★