RE:5556

NO IMAGE

前回日記の通り、
昨夜は、後輩のパーティー「RE:5556」でプレイしてきました!
ヤヴァイブス!
ヤバい!ヴァイブス!
人てんこ盛り!
久しぶりにあんな人数の前でプレイしたなぁ…
来てくれたレディースあんどジェントルマン、本当にありがとう!
明らかな別ジャンルの人と一緒にやるのも久しぶりで、
オールジャンル感がだいぶ楽しかったなぁ。
ヒップホップ・ハウスとあんな長時間聴くのは久しぶりで、
VIPルームには一度も入らず、ひたすらフロアで踊ってました(笑)
動員350人強とゆー事で、エラい事です!
このご時世、有名DJを呼ばずしてこの人数はホンマにスゴい!
ラブマネの「笑い飯」呼んだ時の動員に軽く並びそうです。凹
主催者いわく「もちろん次はコレを越えますよ」とのこと(笑)
服屋サンや居酒屋・バーなどの、京都の「顔」的な人達もたくさんいたり、
とにかくキレイなレディーが多かった!
主催者6人のホンキ度と、顔の広さがヒシヒシと伝わってきました。
で、主催が一コ下の後輩とゆー事で、
懐かしい出会いが多すぎて泣きそうでした。ホンマ。
中・高の後輩や、街で遊んでた後輩、昔一緒にDJしたコとか、
10年ぶりに会うコ、昔好きやった女のコとか(笑)
はたまた最近よく合う人とか、最近出会った人とか。
出会いがイッパイありすぎて、これもクラブの有るべき姿やなぁ…と。
ロックパーティーにはわりと少ない、ナンパも多くて(笑)
コレもまたクラブの有るべき姿やなと。
キレイなギャルが多くて、そこに男が群がって、
一緒に「踊って」帰ってくれたら、それもアリかなと。
今回は初回なんで、とにかく「人が集まる」パーティーを目指して、
結果、人が集まって万々歳やったんですが、
次回からはもうちょっと「踊れる」パーティーになればなーと思ってます。
頑張りまっす。
sfloor2
今後も定期的に開催するみたいで、
ボクもレギュラーで参加する事に決めました。
次回は、4/19(土)。
「RE:5556」今後ともヨロシクです。m(__)m
主催のみんな、DJのみんな、お疲れさま!メルスィー★
君らと出会えて良かった!
(カズト、勝手に写真貰いました。ごめんちゃい!)
floory
で、次のDJは、
これまたレギュラーで参加してるJ-POPパーティー「Mステ」です。
2/12(火)。詳細はまた後日。