GREAT DJ

NO IMAGE

まいどー!
(まいどー!)
先日も書きましたが、
明日の夜はメトロの「LONDON CALLING」でDJデストローイ。
先月悔しくも欠席した分、今回取り返します。
と、言いたいトコロですが、
今回は早い目の出番イッポンなんで、早めのご来場よろしくどうぞ。
フロアで取り返します、フロアで。
明日狂いながら踊ってる人がいたら、そっとしといて下さい。
詳細はこっちでどぞー
http://blog.livedoor.jp/shimtatsuya/
昨日の「笑点」、
歌丸サンが入院の為、司会を「林家たい平」がしてましたが、グダグダでしたね。
そのグダグダ具合がオモシロかったけど。
あと、TVといえば、
半年くらい前からハマっているのが、
元仮面ライダーで「高度成長期フェチ」の「半田健人」。
handa
マイブーム人、
「東幹久」「沢村一樹」
ときて、
今は「半田健人」です。
ホンマにオモロい、この人。
チェックしてみて下さい。
あと最近、
全身タイツ着て、ヌーブラつけてる人、
見てるとスゴい悲しいです。
明日はロンドンコーリング前、
朝から神戸にある、「ヒミツの花園」に行ってきます。
またブログの方でレボートしますんで。
では。
cape
眠たいー!