波に乗ってます。

NO IMAGE

波に乗って、年明け3度目の日記イキます。
前回日記で書いた、ショーモデル。やってきましたよ。
今年は、年始に「今年はなんでも積極的に挑戦してみよう」と決めたので、今回参加する事に。
で、
参加して、
本当に良かった!
普段の自分の行動範囲内では感じられない、刺激も貰ったし、ステキな出会いもあったり。
若干オーディエンスは少なかったものの、友人であるデザイナー「そうちゃん」の作る服もショーの演出もカッコよくて、彼の頑張ってる姿勢にものスゴく刺激された。
02んで、今回一緒にモデルをやった京都のスカバンド「MOTORS」のボーカル/ダイゴウ君との出会いもステキな感じで。
お互い長い間、京都で活動してるわりに、今回が初対面。
また、彼の周りのスカバンドやスカのDJは結構知ってるのに、なぜか初対面。
人見知りな二人やったけど、お互い京都出身で同い年という事もあり、意気投合!したはず!
お互いメインの活動以外のトコロでの出会いやったけど、これも積極的に参加したおかげやなーと。
また、もう一人のメンバー、アルトサックスのセンザイ君とはだいぶ前から知り合いやったけど、
バンドマンとしての認識が今まで全然なかったから、今回改めて出会い直した感じで、よりエエ関係を築けたんではないかなーと。
「MOTORS」見に行きます。
一緒にモデルをやった女のコも、メイク担当してくれたコも、皆キュートで本当に参加して良かった(笑)
結局ソコです。笑
ソウちゃん、ありがとう!
0103
占いは全くスキじゃないけど、
細木数子によると、霊合星人ってゆーヤツらしいですが、
ボクの今年一年は、
「人に助けられる。今までの出会い・人脈が実になる年。」
らしいです。
信じてないけど、今年は年始から本当に色んな人から連絡をもらうな。
野性爆弾ロッシーさんから連絡をもらったり、
BEAT☆NATURE ポテくんからお茶に誘ってもらったり、
今回のモデルの件もそーやし、
10年来の後輩のイベントに誘ってもらったり、
昨日はロンドンコーリング坂本君から電話をもらったり、
と、LUV&MANI 10周年の今年、ボクの周りがグルグル動き出して、何か起こりそうな予感のする2008年幕開けです。
ドーーーーーーーーンッ!
で、そんな10年来の後輩から誘ってもらったイベントですが、
明後日です。2日(土)。久しぶりの週末DJ!
ラブトライブ!オールジャンル!
15~6ん時に出会った、一コ下の後輩。もうほぼ同い年。
まぁ当時一緒になにかしたんかってゆーたら、別になにもしてない。
たぶん三条京阪の地下とか木屋町に座って喋ってただけやけど(笑)
それでもそんな青春時代を共に過ごした仲間達が、10年以上経った今、
ボクら世代を盛り上げていこうと、京都を盛り上げていこうと、立ち上がり、
DJでボクを誘ってくれた。
どんな誘いも嬉しいけど、
10年以上経った今、ボクを誘ってくれた事は非常に嬉しく、
DJ続けてて良かったなぁ…と思った瞬間でした。
そんな訳で、ボク頑張ります!
ヒップホップにハウス、ロックと、当時を思い起こさせるオールジャンルな内容。
いつもとは違い、ちょっとアウェイ感もありますが、アウェイ大得意。フンフンッ!
ロックしに行きますよってに。
ボク以外にももう一人、なつかしのパンクやメロコアなどをマワすDJもいます。
いつもロックパーティー行ってる人にこそ、是非キテほしい。
いつも平日でムリやねん…て人もこの機会に是非★
イベント詳細は「続きを読む」で。
5556


2008年2月2日(土)
□RE:5556
at 京都LAB.TRIBE
DOOR:2000円/W1D
ADV:1500円/W1D
OPEN 23:00
**DJ
KATSU(FRESHWORKS)
RYUTA(FRESHWORKS)
MIKE
SHIM TATSUYA(LUV&MANI)
K-JI(NF303)
KITAGAWA
**VJ
E-RANGE