CHOICE OF STYLE

NO IMAGE

が復活するって!
関西外の人にはあまり馴染みがないかもしれへんけど、90年代後半の話…
メロコアブーム真っ只中、ヒカルさんアキラさんの「MOSH BOYZ」や「COKE HEAD HIPSTERS」コマツさん等を招かれ、
まだ鼻水垂れてたボクらの目の前を駆け抜けていた、京都No.1ロックパーティーなんだって!
ボクにとって、ものスゴい思い入れの強いパーティーで、そんな人達。
もちろんCOSなくして、LUV&MANIはなかったし、DJも続けてなかったと思う。
まぁ当時は、勝手に対抗意識ムキダシでCOS自体には全然行ってなくて、行き出したのはもうイベントが終わる寸前くらいかな。
でも、REEDER君を知ったのは高校生の時やから、一方的に知ってからはもう12~3年経つかなぁ。
きっかけが何やったかは忘れたけど、17~8歳ん時に知り合って、
スグに「THE MUFFS」のジャパンツアーにDJで誘ってもらったコトは、一生ボクの財産です。
そん時のJUNSAクンとTAKATOSHIクンとの出会いは今でも鮮明に出てくるし、
その後、TSUYOSHIクン・GAクンにやさしくしてもらったコトも良い思い出。
COSが原因で、当時の彼女とケンカした記憶も(笑)
REEDERクンを通じて出会った人も数えきれない程います。
当時憧れてた、バンドマンや服屋さんなど色んな人紹介してもらったり。
「コンクエスト」や「少年堂」に遊びに行ったり(笑)
そんなボクの青春「CHOICE OF STYLE」が12月に復活なんだって!
REEDERクンの今主催されてるパーティー「 POROROCKA」にて!
当日、仕事さえなければ、確実にオープニングアクト買って出てたなぁ。
当日プレイ出来る、サポートの人達が非常に羨ましいです。
ボクは残念ながら参加は出来ませんが、確実に遊びに行きます!
みんなに会いに行きます。
当時、キッズだった皆さんも是非!
詳細は「続きを読む」でどうぞ。
***
ただ今のBGM
「SOUND OF SKAAA!/BUSTERS ALLSTARS」
リーダー君に貰った大切なレコード。未だによくスピンします。
COS
インフォメーションが、個人の携帯なのが時代を感じさせます(笑)
ラブマネはピッチやったな(笑) あ、PHSね。
ちなみに右のフライヤーは「ONE WAY ROCK」。笑
分かる人には分かる。


–POROROCKA–
“vs CHOICE OF STYLE”
12/1(SAT) PM9:00 @VOODOO
☆POROROCKA DJ☆
REEDER
HOSEI
兄貴
NAGARE
ZUCCHINI
AYACA
若頭
TA-BO
★CHOICE OF STYLE DJ★
REEDER
TSUYOSHI
JUNSA
GA
TAKATOSHI
ADV/?1500(1D)
DOOR/?1500