オデオナーイ

NO IMAGE

さて、
先日の「Mステ」での「コムロ祭り!」の話ですが、
世間の反応と全く同じ「大ゴケ」しましたね。笑
Mステでの、
「小室=鉄板」
の神話が大きな音を立てて崩れさりました。
なんで?笑
前日記で、彼は神だと断言しましたが、訂正させてもらいます。
「Mステ」までもがコムロ自粛ムード。
彼の曲を聴く事は当分なさそーやね。あー悲しい。
夏場よりは少なめのお客サンでしたが、
少ないなりに、最後まで盛り上がってもらってありがとう!
本当に嬉しかった。
あの日キテくれてた人、全員に愛を。
次回12/9は、スタイルマーケット「SPINNS」より、
ユニット「スピンセススピンセス」を迎えてお送りします。
乞うご期待★
で、
明日は、
LONDON CALLINGサポートのウナギくんのパーリー「JOINT」に、
あちゃぴんサンと「Aちゃ jungle with T」というMステユニットで出ます。
Mステでは毎回
深い時間に2人1セットでDJしてますが、
意外にも、あちゃサンとは一回も組んだことないねんなー
彼は昔、
Mステ後、ボクが救急車で病院に運ばれた時の話。
ベッドの上で目が覚めたボクの横で、ボクより寝てました。
まー
そんな仲の良くない二人がユニット組んでやります。
ビミョーな空気、感じにキテ下さい。
さー
明日は
コムロ祭りだ!
詳細はスケジュールで。
ちなみに
ロンドンコーリングのメンバー
全員出ます。
あ、夕方はミューズホールで
知る人ぞ知る。というか
あの時代に京都にいた人なら知る、
ブッシュマンさんの「鉄腕原子」行ってきます。
あー
懐かしい。。
2001年にラブマネに出てもらって以来、
7年ぶりに会います。
36milkBush110feet※無断転載しちゃダメ(^^)