ナニで出来とんねん。

NO IMAGE

さて、
今日も行きつけのお店をご紹介。
前を通るとついつい入ってまうお店。
[claire’s]。
いわゆる
ギャル御用達の
雑貨・アクセサリー屋さん。
ピアスや
プラスチックのアクセサリーはだいたいココで買います。
こーゆー
チープでキラキラしたモンを見ると、
ついついココロが踊ってしまう。
でも女のコが大好きです。
あしからず。
店内は99%レディーなので、
なかなかみんなの視線がイタイけど、
最近はもう慣れてきた。
てゆーか、
京都に住んでる以上、
人の視線は慣れてきた。
しゃーない。
00_claires

先日の戦利品。
左上のなんて、
6ペア12コついてて790円。
おかしいやろ。
ナニで出来とんねん。
女のコはみんな知ってると思うけど、
こんなんがスキな男のコは
(そーおらんか。)
是非行ってみて!
ちなみに京都以外にあるかどーかは
知りません!
たぶんあるんちゃう?!
京都は、
御池ゼスト、
河原町通り、
新京極通り、
洛南ジャスコと
そこら中に有ります。
こーゆーの付けてるし、
シャネルのサングラスとかしてたら
「それホンモン?」
って聞かれんねんな。
ホンモンや!