NAMBA69 / LABRET

NO IMAGE

8ヶ月ぶりのbelobelobeloも無事終わり、次は9月にやろうかなーという具合です。
その時は台風がきませんように。またよろしくお願いします。
そして次は月末にいよいよ、
7/30(金) at 西院GATTACA
Hi-STANDARD難波さんのバンド「NAMBA69」と、
10年どころじゃない付き合い徳増兄弟の「LABRET」ツーマンLIVEでDJです。
ぼくはスリーマンの気持ちですが。
GATTACA山田君にお誘い頂き、山田君ともティーンの時からの付き合い。続けてきたからだなーと思います。
DJはじめた時に掲げた目標がハイスタンダードであり、今回のDJは念願です。
DJ人生18年の集大成を見せます。
チケットまだ有るみたいなので、パンクロック好きな方は是非とも。
http://gattaca.jp/
前に難波さんについて書いたブログが5年前のこれ。
http://blog.livedoor.jp/no_fx/archives/51619805.html
そして翌日8/1(土)は、
真っ昼間から和歌山のビーチでDJ!
ぼくが尊敬していて愛している同級生達「Westy Bong-Bong!」主催の、年に一度のビーチパーティー
ぼくのビーチに合うホットなセレクトで、12時にスタートを切ります。
ダブルブッキングというぼくの痛恨のミスを、笑って許してくれるWBB! の大きさ、暖かさにはいつもリスペクト。愛で返します。
http://bong-bong.jugem.jp/
その後は京都に戻り、
WOW WAR TONIGHTSで西院ミュージックフェス!
16時より春日幼稚園。
二年連続、春日幼稚園でハンサムケンヤ君と一緒です。面識無いけど!
シックスブリッツも!カセットコンロスも!
カセットコンロスは10年以上前に京都メトロで見て以来だな~
幼稚園でWOW WAR TONIGHTSという歪んだショーをぜひとも。
いつも子供からご老人までがいるフェスなので、
ファミリー、お子様連れも気軽にカモンッ!
http://saifes.dip.jp/
7/29(木)夕方も京都のとある施設で、DJ予定です。
8月も続々と決まっているので、詳細でたものから知らせします。
http://djshim.exblog.jp/