ガラスの二十代

NO IMAGE

今夜は仕事の都合で、ダイスキな「LITTLE BITCH」に行けないので、日記を書きます
(´Д`)
これで2回連続逃したので、来年一発目に行ったとして、「半年」行けない事になる。泣きたい。
あぁ大音量でマイフェイバリット聴きたかったなー…
気を取り直して…
先日の「Mステ」にご来場頂いた皆さん!ありがテンキュー!
先日の日記にも書いた通り、その日はMステバンド「J-BOOWYS」初披露。
全員、譜面立てを立てる(笑)とゆーMステ特有の「ゆるさ」全開のライブとなりましたが、盛り上がって頂いてシンシン大感激!
みんなのおかげで、始まってスグに緊張がとけました。(←非常に珍しい)
フロアも皆集まってくれてエエ感じで、リアクションも良くて、本当に気持ち良かったです。
大変良く出来ましたね、お客さん。あれぞMステファンです。
のぶバンド
で、高橋サン!
ほんまヤバかったなぁ( ´∀`)
「キスしてほしい」のあの始めのドラム、未だに頭から離れません。
ほんまメトロノームに合わせて唄ってるかのよーな感じで、ホンマに気持ち良かった!
こんなバカげた企画に参加してくれる高橋サンが大好きです。
高橋さん
最後に「シンシン」コールしてくれてた仔猫ちゃん達もありがテンキュー!
今度抱いたる。
本当は、2006年 年明けから「with T」という名前に変更したんですが、一切浸透してないようなので(笑)「シンシン」でいいです。いいですとも。
07年はまた「シンシン」に戻します(笑)
今思うと、緊張と 歌詞を覚えてへんくて、パフォーマンス度が皆無でしたね。
次の機会があったなら、その辺もキッチリやれたらなーと思ってます。ローラースケート履くかー
来年でもまた「J-BOOWYS」再演の時にはどうぞご贔屓に(はぁと)
フロア
J-ROCK/POPパーティー「Mステ」、まだ未体験の方は来年こそは是非ともどうぞ!
次回1/16(火)「シュガー★ノブ骨折?!」の巻です。
PS. ボク本当はジャズとブルースが好きです。
(SHIM TATSUYA)