8.5周年レポ

NO IMAGE

先月は11/14に無事終えることのできた「LUV&MANI 8.5周年」。
毎度の事ですが、感無量であり、感謝の気持ちでイッパイです。
また今回は特に、これからのラブマネのやり方や関わり方で悩んでいた中での開催だったので、想いはいつもの倍以上のモノでした。
まぁ終わってみて、どの道であれ 答えが出たので良かったです。
当日の写真は一切ありませんが(苦笑)
オープン準備からリハーサル、終演まで明確に記憶しています。
当日のメインゲストはご存知ガンダム漫談「若井おさむ」サン。
で、企画段階では そっから他ゲストを考えていった訳ですが、まぁ考えてって言っても即「BEAT☆NATURE」と「LITTLE BITCH」が出てきました。
今回はパーティ全体をエンターテインメント性の高いショー的なモノにしたかったので、まぁ間違いなくこの2組かなぁと。
結果、非常に満足してます。
双方共、今回の周年にホントにピターッ!とハマった感じがあり、全出演者で一つの絵になった感じがしたのでホントに気持ち良かったです。
どちらも先輩やけど、なんか同級生で遊んでるような感覚でやれてホントに楽しかった。
頭で描いていた予想通りのパーティが創れて本当に満足していると共に、出演してもらったゲスト3組には本当に感謝しています。
BN
BEAT☆NATURE は今まで何度か見てますが、なぜか(笑)予想以上のエンターテインメント性で本当に良かった。
ボクが今まで見た中で一番オーラがありました。なんか説得力がありました。かなりウケてた感じがしました。
あとポテロックくんのトランペットも良かったな~…ベリースウィートでした。実はポテくんがラッパ吹いてた昔のバンドも好きやってんな~。最近はいつも吹いてんのかね?アレ。
上のアー写の3人若すぎやろ(笑)
LB
LITTLE BITCH クルーは結構苦労したと思います(笑)
大阪で受けるモノも京都ではウケないし、新譜の反応も良くないし(まぁこーゆー現状もボクらのせいですが)、あと「お笑い→DJ→お笑い→DJ」ってゆー進行も難しかったと思う。
そんな中でマイクパフォーマンスとハイテンションな選曲でガッチリ盛り上げてくれたので本当に良かった。
今回はリョウくん、カズヤくんの2人でしたが、次の機会にはレッツゴー4~5匹みんな揃ってやりたいっすね!
WAKAI
で、メインゲストの「若井おさむ」さんは、今回なんと3ステージ!
12時頃からDJの合間に3回出演してもらいました。
実はボクはガンダム全く知らないので(苦笑)全然分からんかった!けどオモロかったけど(笑)
お客さんはだいぶ楽しんでくれたみたいなので良かったです。
1回目と2回目は「たこ焼き屋台」と「ファミレス」とTVで見た事あるネタでしたが、3回目は「京阪ネタ」と明らかに行きしに考えてきたやろ!とゆーネタでそれもまた面白かったです。
お疲れサマでした。ありがとうございました。吉本のラブマネ担当してもらってるTサンにも毎度感謝です。お疲れサマでした。
あと、今回も協賛してもらった京都スタイルマーケット「SPINNS」サン、強力に協力してもらった「FLAKE RECORDS」サンにも感謝!
当日ボクの予想していた通り雰囲気を作ってくれたレジデントDJ、ナッキーとツルもありがとう!ツル、ヘッドフォンごめん!今度持っていくわ(笑)
とにかくこれ見てる人で、当日来てくれた人、ありがテンキュー!ホンマ感謝してる!抱いたる。
アナタ達のおかげで、8.5年もやってこれたんです。間違いないです。
当日、なるべくたくさんの人に感謝の気持ちを伝えようとフロアうろうろしてましたが、もちろん喋れてへん人もいます。そんな人達もありがとうね!
今回来れなかった人でも、「行けない」ってわざわざメール返してくれた人、ありがとう。また今度来てな。
ではまた来年逢いましょう!ウォンチュー!
あぁ久しぶりに真面目にレポした。
とゆーのも来年のラブマネの予定もみんなに伝えたかったから。
また次の日記ででも書きます。では。
(SHIM TATSUYA)