好きでよかった

NO IMAGE

今日は11月12日の話。
その日はボクが19歳の頃からお世話になってる、現3ACAFEの代表 OMoクンの結婚式!
OMoクンと言えば、、、
ブルハハイスタナイトをやったり、Mステで一緒にdjしてたり、7年くらい前には一緒にCKで500人くらい動員したパーティやったり、ボクのDJ4時間ロングセットとゆー無謀な企画を実現してくれたり、稲川淳二サンとかSEAMOサンとかnobodyknows+サン呼んだりした時には必ずボクをdjで誘ってくれる、「お世話になってる」という意味では本当に一番の人!
おそらくボクの事一番応援してくれてる先輩なんですよね。
そんなOMoクンが結婚するって訳で、もちろん仕事をお休みして式に出席!
披露宴にて身内でもないボクがなぜか泣いてしまうとゆーハプニングもありつつ(笑)無事終了。
終了後、新郎新婦に送られる時にも泣きそうになるとゆーハプニングも有りつつ、二次会へ。
で、この二次会がもちろん普通ではなく、「Mステ」形式でメトロにて開催。
Mステdjや「サウラ」「デリカテッセン」のライブ、そして 新郎新婦にはシークレットでこの日の為にMステメンバーでバンドを組んでラブソングライブをしよう!という企画をし、
「バンザイ/ウルフルズ」→「ありがとう/井上陽水&奥田民生」→「乾杯/長渕剛」の3曲をやりました。
uewaseiso
*上半身はもちろん正装で*
ボクはもちのろんでボーカルやらしてもらったんですが(楽器が出来ひんのちゃうで、華があるからやで)、人生で初めて人前で歌を唄った訳ですよ。
段取りには人一倍ウルサく、石橋は何回も叩いてからまだ人に渡らすタイプのボクなので、もちろん練習に練習を重ね、体調・ノド共に万全で迎えました、この瞬間を。
bandband2
で、「バンザイ」の第一声目の「イェーイ!」の「イ」で声が枯れました(笑)ボーカル舐めてたわ。
その後、ライブ終了までず~っと声枯れてました。最悪やね。
hutarihutari2
とにかくたくさんの感動を貰った一日でした。人の幸せ見てるとホンマこっちも幸せになる。羨ましいですホンマ。
OMoクン、とお嫁サン、本当におめでとうございます!末永くお幸せに!
とりあえず今までの分、最大の感謝と敬意と。
デラべっぴんな奥さんでホンマ羨ましいで、OMoクン!
ブルハハイスタナイトそろそろ復活させて下さい。
(なんかモロの写真載せんのもアレやったんで、後ろ姿だけ!)
(SHIM TATSUYA)