HIGO-VICIOUS

NO IMAGE

10月28日の話。さっそく11月ちゃうね。
2回前の日記にもある通り、ヒゴさんのブランド「RISK」直営店、京都の「COFFIN」が10/29をもって閉店。っつー事で前夜にお別れ会的な「RISKオフ会」を開催。
この日ボクは仕事だったので、ランバラル京都のキムラユウに仕切ってもらう。
で、12時頃到着。この時には結構みんな出来上がってたな~
spica2
で、着いてスグさま、ヒゴさんがお疲れだったので一緒に帰宅。今夜は我が家に宿泊なのだ。
今は当たり前のようにスゴく仲良くしてもらってるけど、振り返ってよくよく考えてみると、スゴい事やなぁと。
10代の時に雑誌でよく見ては「カッケーなぁ」って思ってた人。
自分も将来はこんな世界で生きたいなぁと思ってた。
ボクの一番尊敬してるアンダーカバーのデザイナー「ジョニオさん」にもかなり近い人。
そんなヒゴさんが、ウチに泊まるっちゅーうんやから、そらスゴい光栄な訳ですよ。
shimbath
イッパイ楽しい話、為になる話してもらったなぁ。シャイコーの夜でした。
で次の日のランチはエアカフェへ。
この日でCOFFINが閉店だったので、店長のアッチャンへの挨拶も兼ねて久しぶりにお店へ。
Tシャツが2000円セールしてたので、1枚購入した。
BALZACのメンバーさんも皆さん揃ってたなぁ。
しかしやっぱり寂しいなぁ、アッチャンとも今まで程会えなくなるし、ヒゴさんも同じく。
とにかく今までありがとう!COFFIN!
ヒゴさんと知り合うまでは、怖くて入れなかったなぁコフィン(笑)
アッチャンも怖かったなぁ(笑)かなり怖い人だと思ってた。実際はメチャメチャやさしくてオモシロい人だった。
そーいえば、あの場所、コフィンの前はコンクエストやったなぁ。短期間リーダーくん働いてはったよなぁ。そーいやBANK ROBBER★★タカダさんもいはったよなぁ。と、とにかく思い出の場所(笑)
ヒゴさん、アッチャン、COFFIN、ありがとう!
ありがとうございました!
(SHIM TATSUYA)