初体験と新たなケツ意と

NO IMAGE

本日、ユニクロの「スキニーデニム」を購入。
今月末にはメンズでも出るみたいやけど、待ちきれずレディース買っちゃいました。
ボクは足が細いので、今までピッチリするボトムスがなかったけど、これはさすがスキニー。ピタピタで調子イイです。
ただ、かなりパッツンパッツンやから結構履くのに根性いるなコレ。
こんなにローライズも初体験です。
で、明日はスケートパーク初体験。
京都市内唯一の南インター近くにあるパークに行ってきます。
オーリーしか出来ひんのに行ってええんか?小学生にバカにされそうやな。
先月くらいにスケボー始めて、始めは一人やったけど、除々にチームが出来つつあります(笑)
「POROROCKA」のNAGAREクンに誘ってもらったり、クロードや、ブギィのバディ・ベイダーが板買って始めたり…と結構ビックリしてます。そして非常に嬉しいです。
スケボーやらDJやらバンドやら絵描きやら、色んなメンツのいるでっかいチームつくるべー!
京都にムーブメント起こすべー!
と、今急に奮い立ちました。
ボクの近くにいるみんなヨロシクヽ(*´∀`)ノ
みんなでチーマーなるで。とりあえずはロン毛にチノパンから始めよー
(SHIM TATSUYA)
w