サムライソウル

NO IMAGE

「サムライソウル/ウルフルズ」
見たまんまのいかにもテキトーな
フザけた男と思ってたんやろ
熱しやすく落ち込みやすい
おれを見つめておまえは笑う
心配すんな ロマンチックな男やからね
後ろにひきずるものはあれど
想いは常に前にあるぜ
へなちょこでも 気分はサムライや
そういうおれが おれは好きや
そして おまえが好き
めちゃめちゃ おまえが好き
そうやって 笑って見ててくれたら
おれは誰にも 負ける気がせえへんわ
**
ウルフルズの新曲。
う~ん、ボクはこの人の詩に共感するコトが多い。
恐縮ですが、きっとこの人の価値観や恋愛観に近いんだろうな。
にしてもエエ歌です。
演奏がシンプルすぎて、ほぼトータス松本の声だけな印象です。
それをシングルとして出すのもスゴいけど、
シングル曲でコレが成り立つのもまたスゴい。
歌や服や絵や本、映画など、なんでもそうですが、
人の心を動かせる人達を尊敬します。
ボクもそういう人間になりたい。
興味があれば聴いてみて下さい。(SHIM TATSUYA)
サムライ