年末、滋賀県へ

NO IMAGE

6886a51e.jpgSHIM TATSUYA
年末の29日に、友人都くんの初パーティ「MIDNIGHT DISCO HEAVEN」へDJをしに行ってきました。
滋賀でのDJは一年ぶりくらいで、滋賀県のパーティ仲間がたくさん来てくれてだいぶ嬉しかったです。さんきゅーね。
バンドやらタトゥーショーやらブランドの展示やらでもりだくさんで、パーティ自体もなかなか濃い感じで良かったです。
まぁ酒も入りまくりマクリスティーで、携帯のバッテリーだけ4回も落としちゃったよ。
たぶん天才やな。拾ってくれた人サンキュー。
まぁ最高なパーティでしたが、帰路につくのは毎度の事ながら朝方。
滋賀県スゲェね。雪スゴイのね。自然には勝てねぇよ。
本来峠を越えて帰るはずが、真ん中くらいまで行った所でタイヤが滑りまくりマクリスティーで断念し、結局ふり出しに戻ってから国道を使って帰りました。いやぁ参った参った。
久しぶりにこんな雪見たよ。写真がそれね。
とにもかくにも、主催のミャーコ君始め、当日のパーティに携わってた人皆に感謝!
ラブマネで見かけるお客さんもちらりほらり。いやぁありがたい。
今年のDJ始めはもちろん1/11「LUV&MANI」です。姫始めは未定ですが。。。ゲストはご存知の通り「野性爆弾」乞うご期待。