ひらパー

NO IMAGE

閉まってたし!!!!!
コロス!
幹事コロス!!
いや、
11月の時点で休みを公表してなかった
ひらパーコロス!
と、
いう訳で、
「ひらパーDE鬼ごっこ」は中止となりました。
いや、
ケッサクやで、ホンマ。
恥ずかしすぎて、コレ日記に書くか迷ったもん。
まー、
濃い一日やったから、
また詳しく書きます。
さて、
いよいよ年末。
今年初めて、
オールザッツの観覧応募のハガキを出してみた。
20枚出したった。
宝くじ並の当選率らしいけど、
当たるかなー!
で、
今夜は
「POROROCKA」@VOODOOで
年内ラストのdj。
今の気分がなぜか
初期パンとメロコアやから、
その辺りかけれたらなー思てます。
滅多にこんなコトないんで、
興味ある人は是非。
http://www.pororocka.com/
「ひらパーDE鬼ごっこ」当日、
待ち合わせ場所へ向かう途中の朝の鴨川。
と、
初めて街に行った中学時代、
女子中学生が原チャリで3ケツで走っててド肝を抜かれた三条大橋の下。
1219kamogawa1219sanjyo
と、
土下座前に早く集まりすぎてる人達。
1219dogeza