SHIM TATSUYA

NO IMAGE

de33ac6b.jpg念願のブログへと進化を遂げました。これからもどーぞよろしく。
気軽にコメントよろぴく。
「REVERSLOWライブレポート」
そう!12/14にペンパルズ林さんのソロプロジェクト「REVERSLOW」のライブでDJしてきました。
RS関西初上陸!RSって書くとリップスライムみたいね。
当日は全2バンドで、もう一方は林さんの盟友フクイタカフミさんのソロプロジェクト「TIMEK」。いやぁなんか新鮮で良かったっす。
PC・ギター・ボーカルの編成で、エレクトロなアンビエントな感じで気持ちよかったです。
で、RS。電子音よりな感じを想像してたんですが、全然違って、まさに僕が持つ林さんのイメージにジャストでロックでした。いやぁあの場にいれて最高でした。
ちなみにこの日のドラムはPEALOUTタカハシさんだったのよん。
RS来年には音源を出す予定らしいので必ずチェックして下さい。
で、打ち上げ→夜の69Tracksへと。
ココではタカハシさんのお絵かき大会。
氏は今やバンドシーンの中では有名な程のセンスの持ち主。
いやぁ僕の想像をはるかに越えてましたよ。
とゆーか、僕の器では受けきれません。一生この人には追いつけないなと
実感した夜でした。
コレ何か分かります?
分かった人はコメントにどんどん書いて下さい。
正解しても何もないけどね。
このタカハシ画伯シリーズは明日から全四回に分けてお送りします。

  • 前の記事

    記事がありません

  • 次の記事
    NO IMAGE

    ピース。 2004.12.24