SUNNY SUNDAY SMILE

NO IMAGE

昨夜は大阪はトライアングルへDJ。
SPINNS/SHINSUKE君のお誘いで、SPINNSプレ「SUNNY SUNDAY SMILE」というパーティに出演しに。
ゲストで出るって昨日現地でフライヤーみてから知ったし!笑
昨日はホンマ楽しかった!とりあえず率直な感想は、クオリティーの高いDJばかりで気持ちよく踊れた!って感じでしょうか。
とにかく自分の好きな人達に囲まれてプレイ出来た事がなにより幸せでした。
ROCK DO/JINさんのプレイを見るのはかんなり久しぶりで、だいぶ新鮮で意外な驚きもアリで、楽しかったし、
ROCK 2 ROCK/UMEKIくんとは初めましての出会いで、プレイは僕のツボにストレートど真ん中でヤバかった。
BEAT NATURE/ATUSSYくんは毎度の事ながらPSYCHO~。BEAT NATUREは今度東京の某音楽番組に出るらしいので、関東の人はチェックしてみて下さい。
SPINNS/SHINSUKEくん、仕切りお疲れ様。誘ってくれてありがとう!
SHINSUKE君はこれからラブマネでDJやってくれる事になったので、どうぞ皆さんよろしゅーに。
リトルでビッチな四人にも会えてチョー嬉しかったし、、、!
なんかね、昨日はホント普段なかなか会えない人といっぺんに会えて、お酒飲みながら踊って喋って、最高のコミュニティーの場でした。
また皆さん大阪で逢いましょう!
次の大阪DJは4/22「ironic」かな。期待してるぜ隼人くん!
その前に4/9「LITTLE BITCH」に遊びに行こう。
あっ、ROCK DOにも行きたいな。あぁ!ROCK 2 ROCKにも。
あぁ大阪もうちょっと京都に近づかねぇかなぁ…
本日のBGM
「SOMEBODY TOLD ME/THE KILLERS」
昨日最高に上がったから!