CLUB紫織庵

CLUB紫織庵

一昨年DJスクールを始めて、
記念すべき一人目の生徒「 sintaro fujita 」君、

既に[ seQuence. ]というパーティーを主催し、
昨年はドイツのテクノデュオ「 Digitalism 」との共演など、DJとしてももちろんバリバリ活躍中

 

そんな彼とゆうたろー、杉本と、DJスクールの生徒である三人が、
来週土曜日(8/25)に京都市指定有形文化財「 紫織庵 」で
オールナイトパーティーを企画します。
底知れないパワー

生徒の活躍は、私の活躍。ありがとう。ハハハハハッ

 

 

音楽はテクノ・ハウスサイドとポップスサイドの2フロア、

そしてなんと、、、
手織り寿司で有名な行列の絶えない人気店
AWOMB 」さんのフードがフリー
うそやろ…

2500円でドリンク付き、さらに人気店のごはんがフリーフードですって
舐めんな!

 

 

 

Advertisement

 

ポップスサイドのフロアは、
ぼく、belobelobelo江口ノリフミ、YOTTU、5364、鈴木雅勇気、
同じく生徒のYUHOなど…
ぼくのパーティーでおなじみの面子。

テクノ・ハウスサイドも、
京都のベテランや間違いない面子が勢ぞろい。

両フロア、VJもスタンバイと、
ものすごいことになるのではないでしょうか。たぶん。

 

これまで通ってくれた生徒さんも、在スクール生も、
ぜひ来てみてください。
いろいろ勉強になる。はず。たぶん。

 

 

 

 

来る?

 

 

 

 

ぼくは行く。

 

 

 

 

たぶん。

 


 

 

 

最近、生徒さんに自宅練習用の機材のおすすめをよく聞かれますが、ぼくがいつも勧めているのはこれ。

◼︎Pioneer DJ DDJ-400

現場の機材と同じ「 PIONEER 」で、
パソコンさえ持っていれば、低価格で現場と限りなく同じ感覚で練習できます。

ちょっとしたパーティーやカフェでのDJくらいなら使えます。

 

家に音を出すアンプなどを持ってない方は
スピーカー、ヘッドフォンとのセットになってる これ