サマソニ2018

サマソニ2018

先日、やついいちろうさんのご厚意により
人生初のサマソニへ

家族で伺いました。

 

 

前夜オールナイトで、
残念ながらやついさんのDJには間に合わなかったけど、
フェスに向いてない夫婦で存分に楽しんできました。

 

前夜のサニサンでDJが一緒だったTAISHI IWAMI君が
たまたまやついさんのアテンドだったので、
にう(娘)はお二人に遊んでもらい大満足。

 

 

当日出演されていた「 ZEN-LA-ROCK 」さんとも
先月J-BOYイズムに出演して頂いて以来に、偶然会えてぼくも大満足。

 

ダイノジさんの出演が翌日だったので、会えず残念だったけど。。

 

Advertisement

 

やついさんとは出会ったところだけど、お世話になりっぱなしで、
先日もCHAOS KYOTOのザ・ブルースハート Tシャツを着ていただいていて、本当にうれしい限り。

10月の「 エレキコミック 」コントライブ in 大阪にも行ってきます。

 

 

写真は、やついさんとバチェラー・ジャパン繋がりで、
きのうお茶したギャル、、、倉田茉美

 

 

年内には東京に引っ越ししちゃうそう…

全力で応援しています。