京都メトロカウントダウン

  • 2019.01.15
  • DJ
京都メトロカウントダウン

昨年大晦日も 世界が注目する日本最古のクラブ、
京都メトロ 」の年またぎを担当させてもらいました。

三年目の年またぎ、光栄でしかありません。

が、
世界が注目する歴史あるクラブのカウントダウンがこれでいいんですか?

 

Advertisement

こーいうところがメトロのすごいところ

京都メトロフォロワー、社長ニックさんはじめスタッフのみんな、PAさん、ハーフビー先輩はじめ当日の出演者の皆さんに感謝します。毎年幸せです。

 

 

エレクトロニカからアニソンまで、
著名海外アーティストから僕まで、
芸能人からドラァグクィーンまで、

ふり幅の広さがメトロの素晴らしいところだと思います。
毎日違うイベントがやっている。

 




毎日似たような音楽が流れる繁華街のクラブとは全く別物だと思っていいです。
元々はこちらが「クラブ」だったんですが

 

2019年、まだ未体験の方は
一度京都メトロに遊びにいってみてください

スケジュールを確認して
自分の興味のあるジャンル探してください。

 

ぼくの主催パーティーは以下
・2/9(土) 抱いてHOLD ON METRO!
・3/1(金) 勝手にSUNNYナイト

■ 京都メトロウェブ