いつまでも世界は…

  • 2016.05.27
  • DJ
NO IMAGE

itsuseka


ぼくは、
作曲できる人・楽器を演奏できる人、またバンドマンに対して今までもこの先も永遠、尊敬の意が有り憧れます。自分ができないから。
だからどんなアーティストでもけなすことはまず無い。
どんなに好みではない人でも敬意はある。それはやっぱり自分にはできないから。
なので明後日、
5/29(日)京都の街中で真っ昼間から開催される、ザ・シックスブリッツ主催LIVEサーキット「いつまでも世界は…」、
このバンドの祭典、スタートから一日かけていろんなバンドを見に行きます。かっこいい人いっぱい出るから。
また毎年DJやユニットで参加させてもらってるけど、遊びにきてるDJってほとんどいないなーといつも思ってます。
そんな想いから今年は一つの会場でDJパーティーの開催を試みたけど、
大人の情事… ちゃう。事情で今回は実現できなかった。
ので、
せめてDJやってる人は安くで入場できるようにするから(主催者には許可とってないけど)、行ってみようってDJは連絡くださいな。
いろんな刺激があると思うよ。
そしてぼくはバンドマンにはできない、
自分にしかできないDJプレイを
20:50~メイン会場のミューズホールで披露します。
刺激しかないよ。
隣にいるのボーイズ&ガールズと仲良くなれる出会いとね。
http://sekaiwa.info/