HUNTIME CYCLE STORE

  • 2019.09.18
  • DJ
HUNTIME CYCLE STORE
Advertisement

 

 

HUNTIME CYCLE STORE

今週金曜日(9/20)は滋賀県瀬田の
自転車 & ドーナツ屋さんHUNTIME CYCLE STOREの夜営業にてDJします。

 

この日は、
ワイン、スリランカカレー、ブリュレなども有るそう。

ぼくもまだ行ったことのないお店なので、楽しみ◎
おいしいゴハンやスウィーツ食べながらDJできるなんて、幸せ。

プレイは
J-POPが良いとのことなので、ほぼJ-POPになりそう。

19:00-23:00
ですが、ぼくは早い時間の出番で、
22時くらいまでしか居ませんのでご注意。

 

 

POP! POP! POPS!

そして深夜はWORLD8階「 SURFDISCO 」でDJしています。
こちらもほぼJ-POP。
おいしいお酒とクールな内装でDJできるなんて、幸せ。

 

 

 

SUNNY SUNDAY SMILE

そして22日(日・祝前)は一年半ほど前に加入した
オオノシンスケのパーティー「 SUNNY SUNDAY SMILE 」でラストスピン

 

 

今では珍しいロックを中心にプレイしているので、見にきて

 

これでロックをプレイできる場所がもう無くなるな~
さびしいけど、時代だね。

 

では、週末どこかで会いましょう