今年のJ-POP的仮装

  • 2019.11.06
  • DJ
今年のJ-POP的仮装
Advertisement

 

 

今年のハロウィン

今年は、SURFDISCOで三日間。

DJ KOO-DUKURIDAISUKI
改め、
DJ KOO-DAKUSAN

でお送りしたぜ!

 

 

プレイも絶KOO調で、
みんなのおかげで最KOOの夜になったよ!

 

 

そしてDJ KOOさんの仮装をしただけで
ご本人との共演が叶ってしまったぜ…

 

今週金曜日(11/8) 京都WORLD

DJ KOO
×
DJ KOO-DAKUSAN

ほんま怒られたら責任とってくれよ

 

 

二度目のセッションなるか!?
DJ KOO-DAKUSANラップでるか!!?
みんなで最KOOの夜にしようぜ!

ウォキノンッ!ウォキノンッッ!!
ウォウォ、ウォキノンッ!ウォキノーーーンッ!!!

 

 

DJ KELLY a.k.a. ギャロップ毛利と、りんごちゃん

そしてハロウィンにひさしぶりに会った、ギャロップ毛利君。

もう出会ってから10年くらい経つけど、

毛利大亮はいつ会っても、
まぎれもない純度100%の毛利大亮でした。

POW!!!!!

 

 

この日はモノマネ芸人の「 りんごちゃん 」サンともご一緒。

 

 

そして、二日間 DJ KOOさんの仮装してDJしましたが…

誰にもシンタツヤだって気づいてもらえないし、
カツラと帽子で頭蒸れすぎて、暑すぎて、ずっと体調悪かった

はっきり言って、着ぐるみ着てバイトしてる気分でした。

 

RIP SLYME / PESさんなど

DJ KOOさんとの共演翌日の土曜日は、
大好きなリップスライムPESさん、ストレイテナーのホリエアツシさんと一緒。

京都七条にオープンした、カフェ&パブ
CRAFT HOUSE KYOTO 」さんで夕方からDJ
かなり良さげなロケーション、文句の無いシチュエーション

めちゃくちゃ久しぶりにbelobelobeloのANちゃんとも一緒!

 

誘っていただいた
Key Toy’s Crewけんじ君、MJ-MICHIに感謝。

前売りは完売してるけど、友達は一旦連絡ください。