カウントダウンについて

  • 2016.11.29
  • DJ
NO IMAGE
CV3UF61UEAAh9wN


年またぎやります!
今年のカウントダウンは、
ソロではDJキャリア初となる「年またぎ」やります。
場所はもちろん、京都メトロ。
めちゃくちゃうれしい。
DJ19年やってても
ずっと先輩がいるし、
ずっと自分より売れてる人たちがいるし、
やはりなかなか回ってくることのなかったポディション。
年が明けて来年20周年という節目で、
自分の原点である京都メトロで、
日本を代表する、世界が注目する「京都メトロ」で、
年またぎやらせてもらえることになって、本当にうれしいです。
これまで応援して頂いたみんな、
京都メトロ・オーナーのニックさんはじめ林さん、店長玉ちゃん、ビンゴ、現スタッフ、元スタッフに心より感謝します。
ぼくがメトロでイベントを始めた2000年からは
完全にスタッフが世代交代し、この1~2年少しさびしい気持ちがあったのですが、
今また改めてすごくバランスが良く、
ハイセンスで賢くてあったかい、ナイスパーソンが集まっています。
そんなスタッフ達と共に、
やるからには他のクラブには無い、一生忘れられないようなカウントダウンにします。
年明けた一曲目はまったく決まらへんけど、
年をまたぐ曲は決まっています。
今のメトロのお客さんはもちろん、
しばらくクラブから離れてる大人にこそ来てほしい。
大晦日くらいは子供あずけて夫婦で来てください!
旦那に子供あずけて来てください。
カップルできてください。
2016年イチ楽しむ覚悟はできました!
12/31、
京都メトロで会いましょう。
http://www.metro.ne.jp/

dj3