ドーナツと自転車

  • 2019.09.25
  • DJ
ドーナツと自転車
Advertisement

 

HUNTIME CYCLE STOREの夜営業

先週金曜日の滋賀県瀬田
HUNTIME CYCLE STOREの夜営業

すごく心地よい空間でした。



 




 

バタバタでしたが
いろんな方に話しかけていただき、再会した人もたくさん居て、いろんな人と出会えてうれしい一日でした。

膳所CLUB MOVEのK-SUKEさんも来ていただき、うれしかったな。



 



ドーナツもコーヒーもめちゃくちゃ美味しかった🤤
自転車ほしくなった🤤🤤

オクジュンさん、さやかさん、
声かけていただきありがとうございました。

滋賀県のあの場所に、
あんなステキなお店、空間が作れて、ステキなコミュニティが作れて、かっこいいなと思いました。
自分もこう在りたい。

 

 

そして、来月も行くよ👽
10/11(金) 19:00-
来月はみんな間に合ってくれ🔥



 

 

時代は変わるけど



お店が、
PIT RECORDSがあったテナントビルという偶然も、

20年ぶりくらいに瀬田に降り立ち、お店に着くまでなにも感じなかったけど、

ビルを見た途端、
いろんなことを思い出して
レコード買ってた景色を思い出して、すごくノスタルジックな気持ちになりました😳



 

当時使ってたレコードバッグに
昨日はDJコントローラー詰めて運んでたり、

時代は変わるけど
続けれていること、
呼んでもらえることに感謝です。

 

急きょ飛び入りで出演してくれた、サイバージャパニウ

 

Advertisement