岡崎体育

NO IMAGE

7月頭に、
J-POPCORN、歌謡曲ナイト出演、結婚式披露宴での「Oh!No!正利 with 鈴木雅勇気」を二本終え、
「あー、もう8月やなぁ…」
なんて思ってたけど、
スケジュールページ更新してたら、7月後半めちゃめちゃ有ったわ!
7/14(木) | NEOい00’s
ひさしぶりの主催パーティー、00’s Hitsしばり。
かっこええ人しか来ません。

7/18(月・祝) | ASOBINITE!!! IN KYOTO
GWのリップスライムSUさんPESさんの時に続いて、今回も出ます!
中田ヤスタカさんはもちろん、
今回ゲストに、今話題すぎる岡崎体育氏!
E-girlsのErieさん。さいこー

7/19(火) | HAPPY BUTTERFLY
月に一回バタフライに登場する日!ハピバタ!
7/22(金) | SURFDISCO
リスタート後初のDJ!というかぼくの企画!
DJはbelobelobeloと格好良い友達。
ライブペイントはもちろんMIZPAM。
そしてフードになんと…
喫茶マドラグガボールが。うれしすぎる。
7/24(日) | WOOL20%
京都の鬼才、J-POPマスター「TAKAKI ITO」さんと初めてタッグを組んでパーティーやります。
ゲストに、異端アイドル「BiS」メンバーのテンテンコさん!
迎え撃つ地元京都キャストも、あさちる始め異端児だらけ。
どうなんのこれ?

ということで、
なぜ半月で三本も企画してしまったんや!
もちろん全てフルスイング。
どこかで会いましょう。遊びましょう♡