ど!メトロステーション -最終回-

NO IMAGE

さよならだけど、さよならじゃないけど、さよならです。
4/15(金)ついに「メトロステーション」が最終回を迎えます。
「わ★ロックナイト」というタイトルで始まったのが2003年頃。
よりジャンルレスにと「メトロステーション」とタイトルを変えたのが2005年。
先代より主催を受け継いだのが2009年。
ピンクジャンパーにホットパンツ、バンダナというヴィジュアルを設定し「WOW WAR TONIGHTS」というグループを作ったのが2010年。
昨年WWTが解散。
そしていよいよメトロステーション、通称「エムステ」というパーティーが終わります。
藤井隆さんをはじめ、10-FEET/NAOKI君、m.c.A・Tさん、ガリガリガリクソンさん、PANDA1/2さん、養老の星★幸ちゃんなど様々なゲストに来ていただき、
協賛店舗に支えられ、バラエティー豊かな歴代メンバーがいて、たくさんのフォロワーが訪れ去っていきました。
ぼくの信じていた「キセキ」はこれで止まる訳ではなく、まだ新たに続きます。
11年間携わってくれたみんなに、最大級の感謝と愛を。
11年間、なにも言わずにつきあってくれてサンキュ。
2016/04/15/Fri
ど!メトロステーション -最終回-
http://emusute.com/412
OPEN 22:00
at METRO, Kyoto
wwt2837385f
wwt_photo01
wowwar_photo