ROCKDOOOO_OOOO

NO IMAGE

昨夜は、大阪ROCKETSでのロックパーティー「rockdo」へ。
なんだかんだで実は初のrockdo。
DJのjinサンやYO-1クンとはもうずいぶんと前に知り合ってるもんで、 ロケッツでも一緒にDJしてるもんで、全然初めてな感じはなかったけど。でも初。
一緒に行く約束をしてた人間にドタキャンされ、結局ひとりで大阪へ。深夜12時。
リトルビッチ/イチローくんにメールするも、LBチームは神戸のTROOP CAFEのイベントだと。あぁ寂し。
ドライブはキライやけど、ゴイステ爆音で熱唱で号泣しながら難波へ。
方向「激」音痴なボクが奇跡的に一度も迷わずロケッツに到着。
いや一回迷ったわ。
着いてスグにjinさんと談笑。
相変わらずjinサンはシドベルトにスリムパンツにマーチンとイカしてる。
ドリンクごちそう様でした!
元doのANチャンや歌謡曲ナイトのNU44Y氏などにも会うが、CROSS COUNTERのコウイチくんには気付かれない。
おい!マイミクやんけ!
しかし一人で行った&ノンアルコールにもかかわらず楽しすぎたなぁ
( ´∀`)
あのロケッツの高いステージはいつ見ても憧れる。DJでなかなかあの高さはないなー。
で、やっぱステージアクションがイカしてるDJやと、見ててかなり楽くて、自然に踊ってしまう。久しぶりにヤラレました。
かなりエエ雰囲気と選曲で、ひとりで踊り通し完全に帰りたくないモード。
後ろ髪「激」ひかれながら4時頃帰路へ。
次は必ず連れを引き連れ、お酒の飲める環境で行くべ。
帰りは、天六から中崎町を通り新御堂へ、モンパチ爆音で熱唱で号泣しながら帰りました。
そんなボクは本業のロックのDJもせず、明後日12日にメトロでJ-POPパーティー「Mステ」にてDJです。
今回は「男気デニムナイト」と称し、「J-ROCK」多めのセレクトでアツくなれる夜になるでしょう。
出演者はもちろん、上中下デニムです。
ちなみに、オープンの1時間とGジャン着用の方は「500円ドリンク付き」で入れます。キテね★
シャンパンパネル
写真は前回ホストクラブと化した「Mステ」ので、左から「シャンパンコール」と「パネル写真」。
パネルの出来が良過ぎます。このパネルが今どうなってるかは、また別の日記にて。
***
ただ今のBGM
「BRAVO JOHNNYは今夜もHAPPY/KENZI&THE TRIPS」
今、無性に聴きたいのと、次のMステでマワしたいのと。
昔、好きなコに教えてもらった思い出の曲なのと。
ナッキー