12.5周年になった理由。

NO IMAGE

おひさしブログ。
今日は明後日11/2(火・祝前)に開催する自分パーティー
LUV&MANI】が12.5周年になった理由を書きます。
たまにこのブログやオフィシャルウェブを見てくれてる人なら気付いてるかもしれんけど、実はもともとこの日は”12周年”を予定してたんです。
それをいつの間にかこっそり”12.5周年”に変えた理由。
そう、もうお分かりですよね。
おとなの事情です。
当ブログでよく出てくる言葉。
魔法の言葉「おとなの事情」。
なんて便利な言葉やねん。
とゆーのも
来年1月に、どーしても周年パーティーとしてやりたい内容が決まってしまったんです。
そして実は当パーティーがスタートしたのは1998年の1月なので
本来、周年パーティーは「1月」な訳です。
そして2011年の1月とゆーことは「13周年」になる訳ですね。
なので本当は”12.8周年”とかゆー方が正しいんですが、
さすがに中途半端すぎて怒られるかな思たので、”12.5周年”にしました。
まー
“3周年”辺りからずれ出し、
“10周年”の時にはもう10月になってたので、
ここに来てやっと本来の形に戻った。
とゆーことで寛大な対応ありがとうございます。
おとなの情事
ちゃう、事情で
“12.5周年”の2ヶ月後に”13周年”がやってくる。
おかしな話やで、全く。
こんなテキトーなおとな達なので
周年には絶対に「お花」や「お酒」などお祝いの品は持ってこないでください。
「愛」と「お金」だけ受け付けます。
ラブアンドマネーやし。
お後がよろしいようで。
ドンドン!
チャカチャンリンデンリンデンデンッ。
さて、
気になるは1月の詳細ですが。
日程は1/15(土)。
土曜日開催なんて8年ぶりかな。
ゲストはまだヒミツですが
11/2の”12.5周年”で発表できると思います。
ひとつの節目として
よりオモシロいことやりたいなーと思って試行錯誤し、
ゲストアーティストを決めました。
きっとみんなに驚いてもらえると思いますが
12.5周年とは全く違ったアプローチなので、
「わー!」とゆー驚きと
「え?!」てゆー驚きと様々やと思います。
まー
芸人さん呼んでやってるパーティーに対して
今さら「え!?」もないかと思いますが、
命がけで「オモシロいこと」をしようと思った結果です。
ぜったいにオモシロいパーティーにするので期待しててください!
そして1/15(土)空けといて。
の前に明後日の”12.5周年デラックス!”。
もちろんコレも命がけで挑んでるし、魂込めてやってます。
ラブマネと同じく
10年近く京都付近で命がけで「オモシロいこと」してる3バンドがゲストです。
みんな、ゆかりの深すぎる本当に繋がってる人らです。
2005年に出会ってから
ずーーーっとちちくり合いながら刺激しあってる”ポテロック”先輩率いる
【MONKEY5】。
2003年に”New-Laid Eggs”としてラブマネ出演以来
後輩のくせにボクをいつも小馬鹿にしてくる”10-9″率いる
LABRET】。
出会ったんここ2年ぐらいやのに、
メンバー全員とドロドロで濃ゆい2年を共に過ごさせてもらってる
MOTORS】。
12.5周年とゆー非常に中途半端な節目にふさわしい
中途半端な3バンドが揃ってくれました。
この日を機に
全員で”中途半端”を卒業したいと思います。
ええ大人が意を決してやる人生最後の”中途半端”。
ぜひ見にきてください。
イベント詳細や各バンドの動画など
オフィシャルウェブでチェックできるので、見てみて。
では明後日
メトロで会えることを楽しみにしてます♪
もちろんラブマネメンバーの
高瀬クロード・木村ユウ・中西”CHAM”涼子・FUMMYは来てくれんねんな?
じゃあの。
ura_sampleomote_sample