いい匂いがするゲスト

NO IMAGE

チュース。
新年あけましておめでとうございます。
昨年は住居を東京に移し、
京都と東京でこれまで以上にぎょーさんの人と出会いました。
ぎょーさんの出会いに感謝すると共に、良い出会いは大切にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
さて、
ボクの主催しているロックパーティー【LUV&MANI】の13周年デラックス版が、いよいよ今週末(1/15)に迫ってきました。
2ヶ月前の前回日記でネタフリしといて
随分とほったらかしにしてしもた。
うん、ツイッターのせい。
そう、
今回のゲストですが、前回12.5周年とは180度方向転換!
ゼッタイいい匂いがするこんな人たち。
ちょうど一年前、2/4の日記にも書いた気になる存在。
気になったら会わずにいられない!
ちょうど一年前じゃない!
なんと。
モデルからキャリアをスタートし、
現在、アーティスト・タレントとしても活動する【IMALU】サンが来てくれます。
いやシンプルにスゴい。
imalu

ぼくは夢に出てきた女性を好きになってしまう単純な男なので、
去年ボボボッときて、プッとひらめいて、ヘヘヘッと行動したことが、
クラブメトロの協力もあり、形にすることができ本当に感無量です。
「強く思えば実現する。」これホンマ。
話それるけど
ボクは小学生の時に急に「泣きボクロがほしいっ!」と思い立った。
それから毎日強く願ってたら、高校に入学する頃には両目にデキた。
そんなことが多々あるんよ。
人生設計以外はな!
ぼくの人生こんなはずじゃなかった。責任とってくれ。
まーボクの人生がこんなになったんも
確実に”クラブイベント”や”DJ”とゆーものに出会ったから。
そんなイベントが13周年なんだって!
そして、
もうひとりのゲスト。
が、
現在東京エレクトロ界の先端を走る【DJ KYOKO】チャン!
クセがスゴい。
djkyoko

うちのパーティーは基本ずーーーっとロックパーティーで、
特にエレクトロをプッシュしてる訳でもないので「???」な人もいるかもしれへんけど、
なんの脈もなくセレクトした訳ではない。
KYOKOチャンとは、彼女が10代の時からの知り合いで、
昔ラブマネに遊びに来てくれたこともあったり、
今回久しぶりに復帰するレギュラーの”Kotani”の東京時代の後輩ということもあったりと、
まー細々と長く付き合いさせてもーてます。
ぼくの知る限り、
昔からボクなんかの12倍ヴァイナルやくざで、女のコやのにけったいなコやなーと思ってました。
いまや好きなことを仕事にできてて日本を代表するdjの一人。
スキなことを続けたら結果になるんやと。
年下ながら天晴れ。どリスペクト。
そんな彼女とIMALUサン、そしてメトロステーションの連中【WOW WAR TONIGHTS】を迎えての13周年デラックス。
ズキュンッとかましたい。
メジャーなゲストと共にアナーキーなコトがしたい。
ロックパーティーに
「ジャルジャル」も出れば「メロコアバンド」も出る。
「野性爆弾」も出れば、今回のようなギンギラギンにさりげなくないゲストも出る。
この振り幅が「らしさ」かなー、と思ってます。
omote_sample

詳細はウェブでな。
3年前の10周年も感慨深かったけど、
今回もなかなか既にハッとしてグッときてます。
まーウハウハで13年やってこれたイベントではないので、
今周りにいる応援してくれる人達にマキシマム感謝。
今まで応援・協力してくれた人達にもメルセデス感謝です。
この13年は、
フツーに生きてたら絶対に出会えへんかったであろう
クレイジーな人達とたくさん出会って、仲良くしてもらった。
そして、たくさんのフツーの人達がボクの前を通り過ぎて行った。
そして今、
最高のレギュラー陣、
最高のお客さん、
最高のサポーター、
最高のメトロスタッフに囲まれていると自負しています。
1/15は
どこまでできんのか、何ができんのか。
ものスゴい不安はあるけど、
感動させたいし、感動したい。
楽しませたいし、楽しみたい。
時間の許すかぎり、フラッと寄ってってください。
もう言うことない。
じゃあの。