勝手にしすぎ。

NO IMAGE

(2/12)
ミュージックステーション1000回記念を横目に
ニックアブラと大阪へドライブ。
ポテロック・ZINANと4人で
2010年オモシロいことミーティング。
この日は最年少のZINANクンが
「とびっきりおいしいご飯屋さんを予約しときます!」
と言ってくれてたのでワクワクしながら大阪へ向かうも、
ニックアブラが
「MステのYUKIチャンから目が離せない」とゆー理由で30分ロス。
ポテロック先輩とボクのマイペース加減で30分ロス。
約1時間遅れでZINANクンに電話すると
ブチ切れていた。
「ボクはいいんですけど、店の人に悪いから!」と
しきりに言っていた。
が、
そんなブチ切れている後輩の様子に
車内3人はゲラゲラ爆笑していた。
その時、
「あー、ボク達最低な先輩やなー。」と心から思った。
ZINANクンに会ってもなお
ヘラヘラしながらお店に着くと、
そこは「まぐろ専門店」。
ニックアブラが一言。
「ボク、まぐろ食えないっス。」
最低やな!
キミ!最低な先輩やな!
彼はまぐろ専門店で
ひたすらポテトフライを食べていた。
鉄人巻を前に、
M(まぐろ)ステーション開演。
213_potezinan

ピーターパン4人で
主に月収の話を約2時間。
まぐろ尽くし、
おいしく頂きました!
場所を移して
昨年末、大阪Mステをやらしてもらった[MONTAGE]へ。
この日まで知らんかったけど、
店長の藤原メンがまたものスゴい天然でナイスガイ。
213_montage

映画「アバター」がオモシロそうやと激プッシュされ、
あやうく予告を見せられるところやった。
オモシロそうなことぐらい
世の中の大半が知ってるっちゅーねん。
ナニワのオダジョー[ポテロック]は、
事務所に貼ってある「勝手にしやがれ」のポスターに勝手にサインをしていた。
勝手にしすぎ。
213_all

モンタージュで
[あたりめ]のチラシを見つけた瞬間、
全員が「昭和か!」とツッコんだ。
213_atarime

新しいな!
現在、M(メトロ)ステーションに出てほしいアーティスト第二位。
あたりめ】島田クン。
要チェケラウ。
ちなみに
一位は断トツ【m.c.A・T】先生。
だろ?
佐藤ていい奴だろ?