ウーベーセー

NO IMAGE

ココ最近、
毎日早起きして
毎試合見てきたWBC。
今日の決勝も
もちろんリアルタイムで観戦。
MOTORSブログにも書いてたけど、
侍ジャパンの「侍」いらんよな。
ジャパンでええやん。
もしくは「忍者ジャパン」とか。
あと、
今大会は実況の人がアツくなりすぎで、
見てて結構イライラ。
ただでさえ「侍」言うたびにイラッとすんのに。
実況はクールじゃないと。
アツくなっていいのは
「J」だけや。
川平慈英
で、
世界イチ!
サイコー。
日本がトップに立てるスポーツ、
球技って、
そうないから、
本当に嬉しい。
世界大会の決勝が
アジアの二カ国ってだけでも嬉しいし。
最後は
やっぱりイチロー。
途中
イチローをブーイングしてた人は、
平気な顔して「さすがイチロー!」とか
言うてんねやろね。
いやぁ、感動したなー
リアルタイムでは泣かへんかったけど、
ニュース見てたら泣けてきました。
野球サイコー。
やっぱり
勝負が大好きやから、
ボクもプロスポーツ選手になりたい!
明日バッティングいこ。
イチロー
セクシー!