ブ ラジャー

NO IMAGE

WBC観戦後、
今日は時間があるので、
パンチラインが唯一置いてるショップ
滋賀県守山の「Bluest」に。
新しいパンティーの納品も兼ね、
ちゃう、
ティーの納品も兼ね、初来店。
パンティーライン、
ちゃう、
パンチライン以外にも
[音]を感じるセレクトで、
イケてる、
オモシロい
ブランドがぎょーさん有りました。
shop02shop

写真右上に村越周司サンのサインが。笑
このお店をやってる[都]クンとは、
だーいぶ昔に
[LUV&MANI]で出会ったおない歳。
是までに、
彼のパンティー、
ちゃう、
彼のパーティーに
何度もゲストで呼んでもーたり、
ラブマネの協賛についてもーたり、
どエラいお世話になってマス。
彼は
ものスゴく真っ直ぐな人間なので、
大好きです。
まー
パンティーパンティー
言うてるボクに言われても
嬉しないと思うけど。
たまに会うと
おない歳という事もあってか、
お互いのやりたい事とか、
先の話とか、話が尽きず、
慰め合いながら、
シゲキし合ってます。(愛撫)
今日も結局
1時間ほど居座りました。
茶くらい出せ!
shimmiyako

ポンチライン、
ちゃう、
パンチライン。
ウェブではもう完売のモノでも、
ブルーエストにならあったりするんで、
一回問い合わせてみて下さい。
ほんで、
遊びに行ってみて。
心やさしい
少年のような
城咲仁似の青年が出迎えてくれマス。

セクシー!