野性爆弾くぅちゃん

野性爆弾くぅちゃん
Advertisement

川島サン(野性爆弾)がメトロに「THE REE-DEE’S」のライブで来られてたので会いに行ってきました。

そして、パンチアウトラインTeeのモデルやってもらいました!

 

川島サンはいつカメラを向けても素敵なポーズを撮ってくれます。
今回もTシャツを「着ない」とゆー概念をくつがえしたポージングをしてくれました。

 

リーディーズのCDも貰っちゃった。ありがとうございます◎
本当にいつもお世話になりっぱなしで、感謝。

 

そーいえば、ぼくは見れなかったんですが、
先日の「 やりすぎコージー 」でもダイヤラグラン着てもらってたみたいですね!ありがたい話です。
半袖シャツの方は残念ながら売り切れてしまったんですが、Teeはまだ在庫あるんでヨロシクです!

 

写真はアイテムページに使用しなかったモノと、ボクとツーショット。


Advertisement