8.5周年!

NO IMAGE

さて、次回ラブマネですが周年です。急ですが周年なんです。中途半端な周年なんです。執念で周年やりたいんです。
つきましてビッグなゲストが決まったんですよー!最近よくTVで見かける「あの人」です。2~3日中に発表しますねー!
あんどボクの大好きなあのユニットと、チョー好きなあのクルーもゲストで駆けつけてくれます。
去年の「笑い飯」に続き、今年もヤウ゛ァい周年になりそうです。
まぁ周年シューネン言うてますが、中途半端な数字なんで(小数点ついてますから)お祝いの花やお酒はご遠慮願います。いやホンマ。絶対持ってこないでねー!持って来ても、突っ返しますからねー!
ようはスペシャルだってコトを強調したかっただけ!
あっ、日にちは「11月14日(火)」です!今スグ手帳に書いて、空けておいて下さい。損はさせませんから。
話は変わって、先日 ハヤシさんとタカハシさんのバンド「REVERSLOW」見てきましたー!
(ハヤシさんは元PENPALSの。タカハシさんはもちろん元PEALOUTのね。)
タカハシさんから当日連絡頂き、何のイベントかも知らずにメトロへ。行ってビックリ、セカロイ岩崎クンも参加してるロックパーティ「LONDON CALLING」でした。
っつーかラブマネのヤマダシューヘイも参加してるんですよ、このパーティ。連絡してっつーの!主催者のサカモトさんにはわざわざご挨拶に来て頂きありがたい限り。どーもどーも。
久しぶりに会うメンツもぎょーさん居て、嬉し恥ずかし朝帰り。
で、REVERSLOWを見るのは1年か1年半ぶりくらいかなぁ。いやもっとか。結成してスグあとくらいのメトロでのライブでDJさせて頂いた時ぶりですかね。な~んか、ものスゴく進化(深化)しててすげぇカッチョ良かった!
初めて見た時は、めっちゃストレートなロックやなぁって思った記憶がありますが、
この前は、ロックンロールやらダンスやらオーガニックな感じやらスローテンポやら、なんかバラエティに富んでて、「リバースロウ」としか言い様がない音でした。説明しようがない。
とにかくカッコいいから、聴いてみて下さい。あっ、ペンパルズとはまた全然違うよ。
そーいや構成が変わったのか、スペシャルなバージョンなのか分からへんけど、パーカッションやら鈴やらホイッスルやらタンバリンやらを一人で演奏してる方がメンバーにいはって、メチャカッコよかった。あーゆー人に惹かれるなぁ。
当日、タカハシさんにパンチラインのシャツをプレゼントしたら、さっそく着てライブしてくれはった。こーゆートコロがホンマ好き。
ハヤシさんもライブ終わり、わざわざシャツに着替えてくれたはったし。下はそん時の写真。
こーやって昔から好きな バンドの人達に会って、喋って、写真撮ってもらってってゆーのが本当に幸せです。
DJ続けてて良かったって思います。
激人見知りなボクですが、長く続けてりゃあイイ事があります。ラブマネ10周年まで後1年半(笑)マジか。
タカハシさん、ハヤシさん、いつもありがとうございますm(__)m
REVERSLOW WEB
reverslow