延期に延期を重ねた結婚式

  • 2022.06.29
  • DJ
延期に延期を重ねた結婚式

2020年8月、
顔見知り程度だった二人

 

いきなりDMで
披露宴でのDJの依頼をいただいてすごく驚いた。

でも大切な日のDJを
顔見知り程度のぼくに頼んでくれるなんて、きっと強い想いがあるのだろうし、
そして光栄だし、快く引き受けた。

 

しかし会場となるのがAce Hotel
タイミング悪く開業よりブライダルのDJとして僕は所属していた。

そのため直接オファーくれたにも関わらず、
何重にも間に会社を通さないといけないという面倒すぎる事態がおきたのに、諦めずにオファーし続けてくれた。
( 金額もだいぶ変わるのにね )

 

 

そして2021年1月に予定していた披露宴は、
二度の延期を経て、一年半後の先週末にようやく開催された。

 

Advertisement

 

2年間の打ち合わせの中、
二人のことをよく知ることができ、二度の延期という逆境を乗り越え、
ぼくは二人のことが好きになった。

 

そして当日
考えつくされたゲストへの愛の形、
尋常じゃ無いゲストからの愛され方、
ユキちゃんの心遣いときれいなドレス姿、
しゅんすけ君の選挙出んのかなと思うくらい饒舌なかっこいい話し姿を見て、

二人のことが大好きになった。

 

 

1年半延期したことで
二人への愛が生まれたし、
2回の延期の中でも諦めずにぼくを呼び続けてくれたことが、すごくうれしかった。

極私的だけど、
二回延期されて結果(たぶん)オーライすぎた。

DJしただけで、気持ち重すぎる?

 

 

心の底からおめでとう。
末永く幸せでいてください。

I LOVE YOU!!!!!

 

 

Moxy Kyoto Nijoのオープニング式典のときもそうだったけど、
即席のチームが一日向けて強力になっていって、
その日が終わったら解散する感じ、好き。

[ Moxy Kyoto Nijoのオープニング式典の話 ]

 

 

最後に、
3次会で京都メトロOBOGDJの若手たちと龍門に行き、
だいぶ先輩やのに2時間イジられ倒したときの写真をどうぞ

まやこんぶ、藤原、ヤンス、氏家、かおる、みづき
一生名前忘れないよ

 

Advertisement