GGH結成の経緯

GGH結成の経緯

2015年の「 WOW WAR TONIGHTS 」解散後、
次におもしろいことを一緒にやる仲間を一年ほど探してたけど、そう出会う訳もなく、

2017年にはもう
新しいアイディアもなく、良い出会いもなく、
買い付けで海外行くのが楽しいし、海外でDJという目標のほうが魅力的で、

もうグループとして人前でパフォーマンスすることは諦めていた。

 

 

Advertisement

 

 

が、
昨年一年間で一気に楽しい仲間が増えた

DJスクールに通ってくれた
あず(ルーフトップあずみ)まい(エントランスまい)

 

SURFDISCOで一緒になってから
営んでいる服屋や作っているデザインなどがぼくのハートを掴んで離さない
又之丞くん(クローゼットふかし)

 

Honey Bee Partyや撃女時代で付き合いは長く、
芸能活動で上を目指している姿勢が刺激的でぼくを奮い立たせてくれる
エリカちゃん(バスルームえりか)

 

CHAOS KYOTOと「 kidaore 」とで
昨年たくさん一緒にポップアップストアを展開した
5364(バルコニーさとる)

 

一昨年のハロウィンパーティに、
なんの繋がりもないところから情熱的DJオファーをくれた
みきちゃん(キッチンみき)

 

カフェさらさ → 喫茶マドラグスタッフとしての長い付き合い、
そして一身上の都合によりいきなり活発的に動けるようになった
よーへー(ダイニングよーへー)

 

そしてWOW WAR TONIGHTSから
引き続きお世話になることになった全力中年と、クレイジーなスタッフ、
あちゃぴんさん(リビングあちゃぴん)と、マイマイ

 

 

土足厳禁パジャマパーティーというアイディアが降りてきたタイミングと、
この人たちとの出会いが重なり、上の9人一人ずつ誘って回った。

 

 

「 パジャマパーティーやりたいねんけど 」

 

 

「 やりましょう! 」

 

 

「は?」とか「なにそれ?」とか返ってくると思うやん
全員一致で、やりましょう。

 

まさに最強の9+1人が揃った、GOING GOING HOMES

 


 

爆発的におもしろいことやります、

今回は全国区をめざす訳ではないけれど ( 目指したいというメンバーもいたけれど )、
メンバーとフォロワーの人生が少しでも豊かになれば成功
目標はUSJカウントダウン ( と、今決めた )

家に帰るつもりで、パジャマできてください。
楽しみ方はキミ次第!

枕投げしよう~

 

 

ぼく自身は WOW WAR TONIGHTS時代の
「決戦はキミ曜日、祇園たつや」

から

ロマンスのオレ様、ベッドルームたつや

へと生まれ変わりました。

 

 

 

苦しみ、産んだ、
9人分のキャッチコピーと芸名見ていって~!

http://shimtatsuya.click/daite/

 

Advertisement