Calmera × 私の思い出

Calmera × 私の思い出

Calmera(カルメラ)が京都でLIVEだなんて

行くしかない。

しかも「 私の思い出 」とのツーマンだなんて!at 磔磔

 

 

火曜日の話、
やついいちろうサンはじめ、ぼくをいろんな人と繋げてくれるゴウシ君、
そしていつもCHAOS KYOTOを着てくれるゴウシ君、愛してます

 

そして別バンド「 POLYPLUS 」のteeシャツデザインをさせてもらった、
カルメラsexちゃうsax、つーじー君愛してる。今度はぜひレディーの話がしたい

 

 

そして “私の思い出” 我らが隊長、登山君と、
遊びにいらしてた小説家、木爾チレンさんと
チレンさんはバチェラーガール倉田茉美ちゃんのお姉さんで会うのは三回目かな

 



 

 

Calmeraは出会ってからスグ上京されたので、
今回ビデやん君やあっちゃん、たなっち君やパクシン君(こばやんには挨拶できなかった)、みんなにひさしぶりに会えて、すごくうれしかった。本当はみんなと写真撮りたかった。

 

両バンド、最高のエンターテインメントをありがとうございました。すごく楽しかった!
次はCalmeraと私の思い出の間に、ぼくのDJ入れてください。

 

この日も、ゴウシ君ものぼり君もつーじー君も “CHAOS KYOTO” 着てくれてて、愛しかないです。本当にありがとうございます😭