チルアウト バーバー アンド リフレ

チルアウト バーバー アンド リフレ

ぼくがメトロで主催パーティーを始めた2000年頃にメトロで出会い、
今でもたまにぼくのパーティーに顔を出してくださる、みつるサンゆずるサン兄弟が、

今年、バーバー&リラクゼーションをオープンされたので行ってきた。

 

出会ってからこれまで18年間、
メトロでしかお会いしたことがなくゆっくりお話しする機会もなかったので、
話が尽きない、尽きない。

出会ったときからずっと
ファッションが雰囲気があって格好良いなと思っていたお二人なので、
ファッションの話、音楽の話を二時間みっちり。

 

 

お兄さんによるカットもセットも大満足。

小学生の時ぶりの顔剃り。

Advertisement

そして弟さんによる、リラクゼーションマッサージを全身70分
これがすごかった。

ハタチ以降に経験したどのセックスよりも気持ちよかった。
アカン!

今日はめちゃくちゃ身体がかるい。。

 

また必ず行きます。

身体こってる人、リフレッシュしたい人は行ってみて。

 

 

お店のロゴは「 MIZPAM 」によるもの

 

 

チルアウト バーバー アンド リフレ

〒606-8375
京都府京都市左京区新車屋町156-1
https://chill-out-barber-refle.business.site/