ラジオでDJ MIXが流れます

  • 2018.12.11
  • DJ
ラジオでDJ MIXが流れます

先日、エフエム京都 ( アルファステーション )に収録に行ってきました。

なんでも今週木曜日に90年代特集を組むということで、
年末(12/29)のWOW WAR TONIGHTS再結成の宣伝として、あちゃぴん先輩と軽快にトークしてきました。

 



 

また同時に90年代のDJ MIXの作成をお願いされ、
重すぎる腰を上げ、何年ぶりかに作りました。

ラジオ用に15分のMIX ×テーマ3本
・ラブソング
・ビーイング
・洋楽

 

トークとDJ MIXは、
明後日木曜日(12/13)に
FM京都 ( アルファステーション )の番組「 SUNNYSIDE BALCONY 」内で、流れます。
昼11時~15時の間にまんべんなく流れます。

 

自分のDJ MIXがラジオで流れるのは、やはりうれしい!
苦節21年、21年間すべての自分を慰めてあげたい。

 

 

苦節長すぎひん?

 

 

MIXチェックしたところめちゃくちゃ格好良くできているので、
ラジオリスナーに響け!
で、反響こい!
ほんで、仕事こい!

 

今回声掛けていただいた
ディレクター涌井さんに心より感謝。ありがとうございました!

そんな涌井さんとは
ネット配信番組「 お願いフルーツ 」を一年間一緒に作ってきました。

裏方をやってもらってますが、面白いことを考える天才。
いつか涌井さんの考えた脚本でコントをやりたい。

 

Advertisement

 

そんな涌井さんのブログを読めるのは「 別冊お願いフルーツ 」だけ!!

※二枚目写真の右の男性が涌井さんです