club MANSION

club MANSION
36445067_1760088040742847_3160449554457821184_n



ひさしぶりに、車運転して大阪のパーティまで
Triangleに来るのは、
オオノシンスケが「SUNNY SUNDAY SMILE」を大分と京都の間に、
大阪でやっていた時代にゲストで呼んでもらった時、たぶん10年前くらい
と思って探っていたら当時のブログがあった。これ
13年前!
しかも昨日の主宰 jinさんも一緒でした。
Triangleは当時すごくきれいなクラブの印象やったけど、
10年経ったらさすがに古くなっていた。。
90’s~00’sロックヒッツ、
楽しく遊べました~
京都でもやりたいな。
jinさんケージ君ANちゃんありがとうございました😊
ミキティーには会ってない😇

36430172_1760087987409519_1643532367538683904_n
36460753_1760087937409524_8152428165004787712_n



ぼくの90’sロックは、
このブログのアドレスにもなってるこれ
◼︎ Nofx – Bob


とロック聴くきっかけになった
十代の時にボウリング場のjukeboxで観たこれ
◼︎ Green Day – Basket Case [Official Music Video]


00’sロックはこれ
◼︎ Mando Diao – The Band (Official Video)


これも当時よくかけてた
◼︎The Vines – Ride