4月

NO IMAGE

SHIM TATSUYA
4/9
リトルビッチへ遊びに。毎度ながら楽しませてもらいました。
ホント遊びに行って楽しめるパーティーなんです。
まず、選曲が好きなんですよね。で、やはりクルーの人柄というか魅力ですね。
ほんまオモロイ人達です。またそのうちLUV&MANIに出演してもらうのでお楽しみにっ!
で、京都の人はいっぺん行ってみて下さい。
4/13
このブログでも度々出てくるカフェ「ea cafe」の一周年パーティーに
お祝いがてらDJをしに。おめでとーございました!
4/19
IN東京。古くからの友人に会いに。
フリーザ倒せる並みの元気玉を貰って帰京。
4/22
村上隼人くん主催「ironic」@大阪にゲスト出演。
フリーザ倒せる並みの元気玉を放つが、着いて1時間でみごとリバース。
生涯最速で撃沈。朝まで車で寝る。もうしません。隼人くんありがテンキュー。
4/24
ボクの憧れ人、去年パンチラインでコラボり、LM7周年フライヤーも描いてもらった
泉川マクフライ先生と京都にて初対面。快晴の昼間に祇園のスタバ(外)にてお茶。
いやぁ最高の出会い。なんてさわやかな出会い方!
予想通りやさしくてナチュラルな方で最高の人でした。
作品ファイルをプレゼントされ有頂天。5点差し上げます。
今年もマックさんデザインのウエアをリリースするので乞うご期待!
4/26
休日。「ea cafe」でまったり。ココはスタッフが女のコだけなのでパラダイス。
女性の臭いを充分嗅いで、元気玉完成。この元気玉はパンチラインのリリースに
使わしてもらいます。
夜は、LM7周年で協賛して頂いたレストランバー「spica」が3周年という事で
お祝いがてら食事に。おめでとうございます!ごちそうさまでした。
さて、しばらく音沙汰のないパンチラインですが、テヘッ。
5月にTシャツを何パターンかリリース予定です。
あんど、面白いアイテムもリリースします。もうちょっと待って下さい。
マイペースですんません。。。