凍狂。

NO IMAGE

突然ですが、
今月、ぼくは東京に引っ越してきました。
急な展開でバタバタと引っ越しした為、
大変失礼ながら、
関西の先輩方・友人たちに報告できずまま。
そして関東の先輩方・友人たちにも
まだ報告できていません。
これから少しずつ報告していくつもりですが、
仕事の合間にちょっとずつしていくので、
おそらく皆さん全員に報告することは難しいと思います。
大変失礼かとは思いますが、
この場を借りて、ご報告とさせて頂ければ幸いです。
どうかご理解ください。
で、
自分が主宰しているパーティー
LUV&MANI】と【Mステ】ですが、
Jック氏はじめクラブメトロや、地元の仲間たちの協力により、
これからも続けていけることになりました。
本当に嬉しいことです。
奇数月は[LUV&MANI]、
偶数月は[Mステ]です。
なので、
月一回地元に帰ってきます。
これまた本当に嬉しいことです。
今までのように普段は会えなくなりますが、
いつも通り月一回メトロにはいるので、
都合の良い人はぜひ顔見にきてください。
なので、今のところ
「東京に住みながら、拠点は京都」とゆー
ものスゴい普通ではあり得ない違和感です。
ですが、
せっかく東京に出てきたので、
東京の先輩方・友だち、またぼくのことを知って下さってる方、
ぜひ”dj”誘ってください。
【ロック】と【J-POP】ならいい仕事します。
参考までにWEB貼っておきます。
ロックdj
J-POP/dj
とりあえずぶらぶら適当にイベント遊びに行ってきます。
なんかオススメあったら教えてください。
また、
ウエアの【PUNCHLINE】も
極マイペースながら続けていきたいと思います。
で、まー
肝心の東京に出てきた理由ですが、
京都で10数年間、djやイベント主宰・ウエアなど
ゴソゴソしてきた訳ですが、
今、
また新しい”何か”を始めたいと思ったからです。
その拠点を”東京”に決めました。
そのうち
いい形で皆さんに報告できればいいなーと思っています。
ちょっとバタバタしていて
最近はサボり気味でしたが、
これからも色んなことを
随時ここで報告していきますので、
応援よろしくお願いします。m(__)m
とりあえず
ラップから始めてみるか。
(追伸)
東京の先輩方・友人たち、
遊んでください。
東京に来ても、
目立つもんは目立つ。
320_martin