800

NO IMAGE

大スキな
[MONGOL800]のライブを見に
大阪はなんばハッチへ。
ハッチは初めてやったけど、
ええトコにあるのねー
街のちょっとだけ外れにあって
街よりもチョット高い位置にあるとゆー
高い位置にあるから、
ハッチの前には
どデカい大階段があるのねー
平日の真っ昼間から
ピストやってる人がおったり、
本読んでる外人がおったり、
川も流れててええ雰囲気やったから
開演前にほっこり。
物販に並ぶ事なんて滅多にないけど、
もっそ可愛いポロシャツがあったから
大行列に並んでみた。
のに、
[S]売り切れて!
売り切れたモン
あらかじめ書いといてーや!
だんどり!!!!!
2002年以来のモンパチ。
去年の京都大作戦では
チケット売ってくれた人が遅刻して
見れへんかったし。
おい。
ニューアルバム[800]の曲が
スゴい良くて、
でも、
[Daniel][百々][MESSAGE]の曲も
良くて、
もう全部良かった!
一曲目の[あなたに]でもう
涙腺がゆるんでしまった。
[神様]、
[Happy end]で号泣です。
ありがとう!モンパチ。
80q_jk

帰りは大階段で
男子高生と女子高生が
前後に座り、
チューどころか
愛撫をしていた。
まさに
オーサカに向かって愛撫をしていたのだ。
スゲーなー
と思ったが、
ボクも高校生の頃は鴨川で、
京都市に向かって
堂々と愛撫をしていた。