うどーーーーん!

NO IMAGE

つい先日、
ド平日の仕事終わり深夜、
「ノリで四国までうどん食いに行こうや。」
と誘われた。
明日も仕事。。。
でも
「ノリで四国」…
「うどん」。
「うどんトゥキなん?」
「うん!うどんトゥキ!」
今まで[ノリ]だけで生きてきた。
遊びの誘いを断った事がないのがボクの自慢だ!
とゆーことで、
深夜から車を飛ばし
明石大橋渡りーの、
淡路島通りーの、
鳴門大橋渡りーの、
かたせ梨ー乃。
いざ香川へ!
朝6時頃
香川に到着。
[GALAXY]というイカした名前に
惹かれて引き寄せられたラブホテル。
外観も激しくイカしていた。
トレンディーなそれは、
もはやマンションであった。
jpg_1

斬新やなぁ。
そう、
将来はラブホテルを経営したいんです!
夢のような場所を提供する自信あるわー
とりあえず、
コンタクトのケースと保存液は常設やないと。
で、
目的のうどん屋に
朝9時半到着。
ま、
マジか!!!!!!!!!!
想像していたそれとは
大きくかけはなれ、絶句。
田舎やから
こじんまりしたん想像してたんやん。
舗装されていない大きな駐車場。
たくさんの警備員。
そして、長蛇の列。
udon

軽くフェスやん。
ま、
マジか!!!!!!!!!!
ド平日の朝9時半やで。
あー!
信じられへん。
眠い中、
並んだ末に食べたうどん。
うどん。
フツーやったね。
R0016348R0016349

顔がコワイ。
うどんフェスを後にし、
さらに山奥へ1時間。
うどん二軒目。
ココのはスゴい美味しかった!
さすが香川!
さすが讃岐!
次は
ホットケーキ持って
カナダ行きたいなー!
R0016357

で、
またノリで、
先日。
ひとりでプリクラを撮ってきた。
明日の[Mステ]で
先着プレゼントしようと思って撮って、
50分割ぐらいにしようと思ったのに、
アタフタしてる間に時間が切れて、
特大4分割になってしもた!
テンパりすぎて携帯に送信すんのも忘れたし!
pri

とゆーことで、
明日、
「プリクラちょーだい」って言うてくれた
先着4名様にあげます。
プロマイドプリクラ。
私服やけど。
そう、
今夜(5/12)は
2ヶ月ぶりの[Mステ]。
リクエスト大会!
じょじょにMステ現象が起きそうになってる今!
今夜もスゴいコトになりそうです。
メトロで待ってます。
詳細はMステブログで~
今日はお天気だいじょうぶ!
きっと。