クツを履かせて頂くという概念。

NO IMAGE

(2/12)
パンチラインの元メンバー
キムラユウが
オーストラリアへ旅立って行った。
旅立つ前に
近況報告をと
うーん、半年?一年?二年?
ぶりぐらいに二人でドリンクバーへ。
yu_shim
この時代に、
二人はヘアバンがカブっていた。
ヘアバンブーム。
いやむしろ、
ボク達の年代は
ここ12年くらい
ずっとヘアバンブームが
続いているような気がする。
そんな事ない?
先日日記に載せた
メリケンサックモンスターの
パーカを作っていったら
さぞかし喜んでくれた。
良かったよかった。
yu
で、
旅立つ前に彼が
「クツを捨てます。誰かいりませか?」
という日記を書いていた。
「でも、全部腐ってます。」
と書いていたが、
くつマニアのボクは、
ありがたく引き取らせてもらった。
が、
本当に全部腐っていた。
どーすんべ、コレ。
VISIONのクツを手に取り、
「ボロボロやん、コレ!」
て言うたら、
「アンタや!」
と。
vision
言われてみれば、
10代の頃にこのクツ借りて、
人のクツやのに、
ボロボロになるまで
履きツブしてやったなーと。
そーいえば
ラバーソールも彼に借りて、
ボロボロになるまで
履きツブしてやったなーと。
そーいえば
彼の実家のお土産屋さんから
よくテレフォンカード
パクったなーと。
彼の部屋のじゅーたんも
わざと焦がした事あるなーと。
サイテーやな、オレ!
まーそんな訳で、
彼の
中国経由~オーストラリア紀行が
ブログで見れるらしいので、
キムラに興味のある人だけ見たげて下さい。
彼の現在地までが分かったりします。
ただ、
このページを見ようとすると、
ボクのサファリは強制終了します。笑
(2/13)
先日のMステに
ゲストで出てくれた、
ハンメくんと8chとドリンクバー。
2日連続、フレンドリー
hanme_8chh_8_shim
アイドルの写真載っけときマス。
完全に何かつまんでますが。
で、
その次の日が、
イッコ前の日記に繋がっていく訳デス。
そんな先週末。
今週末はどんな事になるのか。
よろしくどうぞ。
セクシー!