お祝いについて。

NO IMAGE

あぁ、遂に今日ですね。
LUV&MANI 10周年。
5年くらい前から、「10周年は10-FEET!」と心に決めていましたが、
世の中なかなか甘くないですね。
いやいやいやいや、まだまだ諦めてません!
今からでも遅くない!
半日で交渉決めてみせます。 笑
で、
周年なんですが、マジでお気遣いなく!
お祝いのお花やお酒はマジで持ってこないで下さい!笑
これマジで。
10周年といえど、もうホンマに恐縮なんで。
11、12、13周年と毎年続いていくもんなんで、気にせんとって下さい。
その変わり、
その気持ちで、
Tシャツ買って下さい。
そう、10周年TEE作りました!
ラブマネでTシャツ作るのは5周年の時ぶりなんで、実に5年ぶり。
始めの5年は腐る程Tシャツ作りましたが、この5年すっかり休んでたのね。
パンチラインのアイテムとして、
サクッとスウィートなTシャツ作りました。
限定20枚だけー!
3500円!
高い!
まーイベントTEEとしては破格ですね。笑
ただ、最新のプリント技術を使っているので、自信をもってオススメします!
女子にもぴっちぴちのスキニーサイズも作ったんで、是非。
あんど、
今回の10周年、実に50回目なんですね。
とゆー事で、
50枚に及ぶ10年間の軌跡、フライヤーを当日展示します。
この日の為に10年間、フライヤー捨てんで良かった。
ボクO型。
でも、
VOL.1とかホンマに見られたくない。
やめようって言うてんけど、展示するみたいです。
ホンマ見んといて。
1と2はもちろん白黒。
こちらも楽しみにしといて下さい!
デハデハ、
みなさん
27日、メトロで会いましょう!
あ、
当日券、若干出そうです。
では、
おやすみなさい。
フライヤー